fc2ブログ

GDIトップ用ロゴ


『もし、多くの人の力になる事が出来れば、

欲しいものは何でも手に入ります』

みたいな事が書いてある、かな?


インターネットで在宅収入!

一緒に稼いでみませんか?


ここのブログで紹介しています

『GDI』(Global Domains International:グローバル ドメインズ インターナショナル)は

.WSドメイン、メールアカウント、HPスペースを提供している他に、

何とアフィリエイトビジネスチャンスまで提供しております!


アフィリエイトと言うと、一人黙々とビジネスを進めるイメージがあるかもしれませんが、

GDIビジネスは『GDI倶楽部』というSNSを通じて、

強力なメンバー特典や多くの人の助力を受けながらビジネス可能です!


GDIビジネスは日本では殆ど知られておりませんが、

高いポテンシャルを秘めていると信じています。

私たちと一緒にGDIビジネスで成功を掴み取りませんか!?


相互リンク集

GDIビジネスの将来性

何度も言うようですが、
GDI はドメイン .ws(Web Siteの略)はを販売する
米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所です。


当然、ドメインを取得し作成した、
オリジナルアドレスは世界に1つしか存在しません。

また、現行で主流となっているドメイン.comは
もう限界が近づいてきていることをご存知でしょうか?

しかし、ドメイン取得数が今後も伸びるであろう事は、
想像に難くありません。

と言うもの、世界に目を向けると、
BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)のような成長国家において、
まだまだインターネットが普及される余地はあるのです。

インターネットは先進国と言われる国だけのものではありません。

BRICs諸国を筆頭に、爆発的にインターネット利用率が増大すると言われています。
 
 ※なお、インドは英語が公用語、
  中国は大学の英語教育レベルが高く
  世界へ向けて情報を発信するポテンシャルはむしろ日本より
  高いかもしれません。
  また、インドはIT産業が盛んであり、日本のIT業界においても
  インド企業の進出が本格化する事を恐れる向きもあるそうです。

それを理解しているからこそGoogleをはじめ、
Yahoo・BMW・ebay・BOSE・Kodok・UPSなどの大手企業も
早い段階でGDI の顧客になっているのです。


GDIは、ドメインは有望な市場であると考えながらも、
.comや.netと言った現在の主要ドメインに限界が訪れるであろう事を予測し、
早いうちから.wsドメイン販売権を手に入れているのです!

そして、このGDIの予測が現実のものになろうとしているのです!


大手企業がGDI の顧客となっている事、
これも何度も申し上げてますが、客観的な事実であり、
ドメインの今後の重要性を表す証拠にもなっているのです。

世界に名だたる企業が、自社のメリットにならない事を行うと思いますか?
しかも、1社や2社じゃないのですから・・・・


しかしながら、GDIビジネスの存在は
まだ日本ではあまり知られていないのが現状です。

ただし今後、確実に広まっていく事でしょう。

GDIが広く知られるようになれば、半信半疑の方でも、
私の言っている事を信じて本物のビジネスと考えるかもしれません。
しかし、その時には競争率が高くなるのですから当然、
報酬のチャンスは減るという点もお忘れなく・・・


まだあまり知られていない今この時にGDIビジネスを始めることは、
あなたにとって大きなチャンスとなるのです。

早ければ早いほど将来の収入は
安定して増える可能性が大きくなることになります。

実際に世界のいたる国でこのGDIビジネスに早くから着手した
人々は大きな生涯収入を得ています。

この日本でも毎月の報酬をもらう人が存在するのです!

GDI独自のビジネススタイルが日本でも受け入れられてきている証拠です。

そしてネットを利用する人は増えこそすれ、減る事はありません。

インターネット利用者のニーズに合ったネットビジネスとして
認知される日もそう遠くはないでしょう。

GDIビジネスは大きな可能性と挑戦の余地を秘めた新しいビジネスなのです!
            

GDI倶楽部

私はGDIのエバンジェリストでGDI倶楽部メンバーです。

GDI倶楽部の概要はコチラにてご確認下さい。


            

管理人べこたろうへの連絡は☆こちら☆へ。


スポンサーサイト



特商法に基づく表示

GDI本社


グループ名称 Global Domains International, Inc.
GDIの統括者 Alan Ezeir/Michael Reed(米国)
推進ビジネス名称 インターネットビジネス
商材 インターネットドメイン(.WSドメイン)
販売価格

1ドメインあたり1ヶ月$10

(仮登録後、7日間は全てのサービスを無料でご利用頂けます。)

返品 商材の性質上、返品は承っておりません。
返金

本登録後にお支払い頂きました代金につきましては返金は致しかねます。

ご了承下さい。

解約

GDI本社へのお客様ご自身による申請により、解約成立となります。

(解約方法についても、ご相談承ります。)

会社住所 701 Palomar Airport Road #300 Carlsbad, CA 92011-1028 USA
Phone 760-602-3000
Fax 760-602-3099
GDIホームページ http://freedom.ws/  http://website.ws
このブログの管理人

べこたろう

GDI倶楽部

Author:べこたろう
FC2ブログへようこそ!


☆管理人へメール☆
GDI紹介カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ他 ツール達
☆相互リンクでSEO対策☆

相互リンクのリンクモスト





RSSリーダー簡単登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


PING送信プラス by SEO対策

特典のご案内
GDI特典

このブログからGDI登録された方には GDI倶楽部入会特典の他、追加特典を差し上げます!

画像クリックで詳細確認できます。

登録はこちらのページ

『Sign up now』にて!

リンク集
ブログランクへの挑戦

よろしくです

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理人用
GDIロゴ