fc2ブログ

GDIトップ用ロゴ


『もし、多くの人の力になる事が出来れば、

欲しいものは何でも手に入ります』

みたいな事が書いてある、かな?


インターネットで在宅収入!

一緒に稼いでみませんか?


ここのブログで紹介しています

『GDI』(Global Domains International:グローバル ドメインズ インターナショナル)は

.WSドメイン、メールアカウント、HPスペースを提供している他に、

何とアフィリエイトビジネスチャンスまで提供しております!


アフィリエイトと言うと、一人黙々とビジネスを進めるイメージがあるかもしれませんが、

GDIビジネスは『GDI倶楽部』というSNSを通じて、

強力なメンバー特典や多くの人の助力を受けながらビジネス可能です!


GDIビジネスは日本では殆ど知られておりませんが、

高いポテンシャルを秘めていると信じています。

私たちと一緒にGDIビジネスで成功を掴み取りませんか!?


相互リンク集

英語がわからない?

何度も申し上げている通りですが、GDIはアメリカの会社なんです。

広告ページや一部サービスの日本語化はなされているのですが、
GDIのメンバー用管理画面等、日本語化されていない英語のページが
多いのが現状です。

英語なんて高校生の時を最後に、触れてないよー(泣)
なんて方にとっては、ハードルが高く感じるかもしれません。

日本人の登録者が増えれば、もしかしたら全てのページが
日本語対応となるかもしれませんが、受動的に待っている訳にもいきません。


でも、英語なんてわからなくても大丈夫なんですよ。

GDI倶楽部にてサポートしますから。

日本語で書いた、GDI操作マニュアルがあるのです。

 

GDIサイトにて、自分の管理画面にログインする事で、
HPやメール等の色々な機能が使いこなすのですが、
ここで英語での表現となっているので戸惑う人もいるようです。

そこでGDI倶楽部では、GDIの日本語ユーザーガイドを用意しており、
GDI倶楽部メンバーサイトで利用可能となっております。

ここで解説している内容は以下の通りです。

○ログイン方法           
○各項目の意味
○基本情報の設定         
○メールアドレスの設定
○報酬を受け取るための設定  
○ホームページの利用設定
○その他の設定項目について


他にも報酬の受け取る方法の選択など
知っておいて頂きたい内容もお伝えしています。

ユーザーガイドの内容でも不安という場合は、
SNSで質問したり、アップラインに聞いたりって事も
当然可能です。

※英語を読めるようになる必要はありません。
 ほんの少しのボタンの意味さえわかって、
 管理画面を使えれば良いのです。
 

なお、GDIが提供しているのはビジネスだけではない事をお忘れなく。
ネットサービスも提供しており、色々なことに利用できるのです。

なぜ、ユーザーガイドを作ったりしているのかというと、
GDIの提供するネットサービスも有効に使って欲しいからです。

GDIは、ネットを総合的に楽しむためにある事を忘れないでください。


GDIは.wsというドメインを米国商務省の正式な許可を得ているドメイン登録所です。

そのGDIが提供しているサービスも有意義に使いましょう。


.wsドメインを使った自分のホームスペースは
無料のHPやブログとは違い広告も入りませんし、
細かな規制もありません。

あなたの思ったとおりの内容のサイトを作ってみるのも良いでしょう。

ちなみに私の場合、GDIのHPスペースはGDI活動以外に利用する計画です。


あなたのアイディア次第で、趣味にもビジネスにもつながりを広げる事が出来る・・・
ここもGDIビジネスの魅力といえるのではないでしょうか。
            

GDI倶楽部

私はGDIのエバンジェリストでGDI倶楽部メンバーです。

GDI倶楽部の概要はコチラにてご確認下さい。


            

管理人べこたろうへの連絡は☆こちら☆へ。


スポンサーサイト



特商法に基づく表示

GDI本社


グループ名称 Global Domains International, Inc.
GDIの統括者 Alan Ezeir/Michael Reed(米国)
推進ビジネス名称 インターネットビジネス
商材 インターネットドメイン(.WSドメイン)
販売価格

1ドメインあたり1ヶ月$10

(仮登録後、7日間は全てのサービスを無料でご利用頂けます。)

返品 商材の性質上、返品は承っておりません。
返金

本登録後にお支払い頂きました代金につきましては返金は致しかねます。

ご了承下さい。

解約

GDI本社へのお客様ご自身による申請により、解約成立となります。

(解約方法についても、ご相談承ります。)

会社住所 701 Palomar Airport Road #300 Carlsbad, CA 92011-1028 USA
Phone 760-602-3000
Fax 760-602-3099
GDIホームページ http://freedom.ws/  http://website.ws
このブログの管理人

べこたろう

GDI倶楽部

Author:べこたろう
FC2ブログへようこそ!


☆管理人へメール☆
GDI紹介カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ他 ツール達
☆相互リンクでSEO対策☆

相互リンクのリンクモスト





RSSリーダー簡単登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


PING送信プラス by SEO対策

特典のご案内
GDI特典

このブログからGDI登録された方には GDI倶楽部入会特典の他、追加特典を差し上げます!

画像クリックで詳細確認できます。

登録はこちらのページ

『Sign up now』にて!

リンク集
ブログランクへの挑戦

よろしくです

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理人用
GDIロゴ