fc2ブログ

GDIトップ用ロゴ


『もし、多くの人の力になる事が出来れば、

欲しいものは何でも手に入ります』

みたいな事が書いてある、かな?


インターネットで在宅収入!

一緒に稼いでみませんか?


ここのブログで紹介しています

『GDI』(Global Domains International:グローバル ドメインズ インターナショナル)は

.WSドメイン、メールアカウント、HPスペースを提供している他に、

何とアフィリエイトビジネスチャンスまで提供しております!


アフィリエイトと言うと、一人黙々とビジネスを進めるイメージがあるかもしれませんが、

GDIビジネスは『GDI倶楽部』というSNSを通じて、

強力なメンバー特典や多くの人の助力を受けながらビジネス可能です!


GDIビジネスは日本では殆ど知られておりませんが、

高いポテンシャルを秘めていると信じています。

私たちと一緒にGDIビジネスで成功を掴み取りませんか!?


相互リンク集

GDI倶楽部とは?

あなたのビジネスでの成功は
私のビジネスでの成功でもあるのです。
協力は惜しみません。
GDI倶楽部認証ページ

GDI倶楽部参加者を通じてGDIビジネスへ参加することで、
GDI倶楽部へ参加可能です。

GDIへ登録しますと、アップ(スポンサー)に対して、
GDI社より新規登録者のメールアドレス情報も掲載された
メールが届く仕組みになっています。

仮にあなたが、スポンサー『bekotarou』(私の事)と書いてある
サインアップページよりご登録するとしますと、
私にもあなたの登録メールアドレス情報が届く仕組みなんです。

そして、あなたが登録に用いたメールアドレスへ、
私がGDI倶楽部への招待状をお届けするという形となります。

招待状が届きましたら、簡単な手続きを済ませてぜひ参加してください。

※初めてGDI倶楽部へログインする際のご注意
 パスワードは自由に設定出来ますが、
 IDはGDI登録に用いたメールアドレスとなっております。
 実は私、その事がわからず10分位悩みました(汗)
 アップにメールで聞こうと思った辺りで気が付き、
 ログインできるようになりましたが。
  

認証ページの画像は
『手と手を差し伸べあい力を合わせる』
というコンセプトのもと作成されています。

GDI倶楽部SNSは、URLを見るとわかるんですが、
独自に作られたSNSです。

しかし、使い勝手は快適ですので、
SNSを経験している方も、はじめてSNSを経験する方でも、
それほど苦労無く使いこなせると思います。

GDI倶楽部参加以前は、SNSは未経験だった私でも
慣れるまでそんな時間はかかりませんでした。

色々な人がいて、それぞれ色々な得意分野や知識を持っていますよ。

GDIでわからないことや困ったことがあっても、
GDI倶楽部SNS内で質問してみれば、適切な回答を得られたり、
過去の実例から、たいていのモノは解決できる事でしょう。

GDIビジネスですでに報酬をもらっている人も多数いますので
その活動方法や意見を聞いて、ビジネスの進め方の参考にしたり、、
あなたのGDIビジネスのモチベーションを再確認して
自分を奮い立たせてみたり、っていうような使い方もあるかと思います。

GDI倶楽部メンバーの専用SNSとはいえ、
同じ目的を持ったもの同士の集まりでもありますし、
それだけに交流を楽しむなんて使い方もアリです。

日記などで日々のことや言いたい事を言うも良し、
悩みを書くも良し、って感じでもよいのです。

同じ志を持つものの集まりですし、
暖かくも示唆のあるコメントが得られるでしょう(笑)


仲間としてここでの交流を楽しみながら
かつ有益な意見、情報を手に出来る場所なのです。
 

また、GDI倶楽部にはSNSの他、GDI倶楽部メンバーサイトがございます。
GDI倶楽部トップページ

GDI倶楽部SNS同様、GDI倶楽部会員からの登録でログインが可能となります。
 
このメンバー専用サイトが登録特典を受け取りの場です。

さらにGDIユーザーガイドが用意されており、
GDIの管理画面での操作方法が日本語で説明されておりますため
英語が・・・って方でも安心です。

GDIビジネスのイロハから、ステップアップに必要な情報、
まだまだ拡大中です。

さらにGDIビジネスのサポート支援の一環として、
SEO対策のため中小検索エンジン登録支援も行っています。

このサービスを受ければ、あなたのGDIの紹介サイトの
登録代行を行ってもらうことができます。
(登録サイト数は中小検索サイト主体で約4,000サイトです)

提携サービスとしてSide Business Searchという
サイドビジネス情報検索エンジンで
あなたのサイトのアクセスアップの支援も行っています。

Hubee Trafficというトラフィックエクスチェンジサイト、
Hubee Mailという日本語リードメールなども準備中です。


あくまでGDI倶楽部は、あなたのビジネス成功を
力強く後押しするためのグループなのです!

GDIビジネスを日本で知っている人は少数とはいうものの、
それでも既に色々なグループが活動しています。
他のグループとGDI倶楽部を比較してみるのも良いでしょう。

私の文章表現力が低いっていう事もありますが、
GDI倶楽部より魅力的に写るグループもある事と思います。

判断を下し決断するのはあなたです。
当然、その決断に対して口を挟むべきでは無いのです。

しかし・・・
見た目が魅力的なモノ=真に魅力的なモノ
って等式は必ず成り立つとは限りません。

そして、ネットには顔が見えない事をいいことに
本質以上に誇張された表現が氾濫していたりします。


本質が全てなんです。
虚実はいつの日かその化けの皮が剥がれる訳ですから・・・

そして、最後になりますが一つだけ言わせて下さい。

情報が命のネット社会において、
サポートのため多くの特典や情報を用意しているグループは
GDI倶楽部の他には知りませんし、まず無い事でしょう。
            

GDI倶楽部

私はGDIのエバンジェリストでGDI倶楽部メンバーです。

GDI倶楽部の概要はコチラにてご確認下さい。


            

管理人べこたろうへの連絡は☆こちら☆へ。


スポンサーサイト



特商法に基づく表示

GDI本社


グループ名称 Global Domains International, Inc.
GDIの統括者 Alan Ezeir/Michael Reed(米国)
推進ビジネス名称 インターネットビジネス
商材 インターネットドメイン(.WSドメイン)
販売価格

1ドメインあたり1ヶ月$10

(仮登録後、7日間は全てのサービスを無料でご利用頂けます。)

返品 商材の性質上、返品は承っておりません。
返金

本登録後にお支払い頂きました代金につきましては返金は致しかねます。

ご了承下さい。

解約

GDI本社へのお客様ご自身による申請により、解約成立となります。

(解約方法についても、ご相談承ります。)

会社住所 701 Palomar Airport Road #300 Carlsbad, CA 92011-1028 USA
Phone 760-602-3000
Fax 760-602-3099
GDIホームページ http://freedom.ws/  http://website.ws
このブログの管理人

べこたろう

GDI倶楽部

Author:べこたろう
FC2ブログへようこそ!


☆管理人へメール☆
GDI紹介カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ他 ツール達
☆相互リンクでSEO対策☆

相互リンクのリンクモスト





RSSリーダー簡単登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


PING送信プラス by SEO対策

特典のご案内
GDI特典

このブログからGDI登録された方には GDI倶楽部入会特典の他、追加特典を差し上げます!

画像クリックで詳細確認できます。

登録はこちらのページ

『Sign up now』にて!

リンク集
ブログランクへの挑戦

よろしくです

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理人用
GDIロゴ